10.32016
と題した画像を配した。 co.jpと.comの二つのHPの冒頭画像のスライドショーにだ。
自己満足。 モノづくりをする上で、大切なことだと私は考える。 ただそれが、現実から乖離する部分も生んでしまうのだと思う。
良い年をして、今更ながらそれを思う。
‘求められる成形品を探して’
この永遠のテーマを、お客様と共につき詰めて行きたいと思うのだ。
作ること。
三脚。
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。
私とお話しませんか。旅の恥は書き捨てと言います。表現が適当かは分かりませんが、私自身初めての現場に連絡を取るときはこんな気持ちです。私の経験上、必ずしも希望の情報が得られた時ばかりではありませんが、しない方がよかったと思ったことは一度もありません。少なくともそんな時にでも‘そこではうまくなかった’ということは分かるのですから。担当:鹿毛(かげ) 【お問い合わせフォーム】
2020年4月。株式会社一誠技工舎は製造会社より制作事業会社へ移行し、本社事務所も東京都へ移転しました。
【instagram】 インスタグラム 一誠技工舎instagram
一誠技工舎 社長の日記。 ひと言だけ `あのさぁ ’ 一言だけ‘あのさぁ’ 続・一言だけ‘あのさぁ’
Copyright © 真空成形品の制作|一誠技工舎
この記事へのコメントはありません。